So-net無料ブログ作成

フロンターレ関連記事とマリノス戦 [川崎フロンターレ]

日刊スポーツ
年間首位の川崎Fと2位浦和がチャンピオンシップへ
川崎F小林V弾!初のCS出場が決定
川崎F小林CS決めた!J史上最遅100分弾
川崎F初CS 中村憲剛鼓舞ロスタイム「10」分弾
川崎F新井、左頬骨骨折と脳振とうと診断

サンスポ
川崎が初のチャンピオンシップへ 横浜Mに勝利し年間勝ち点66
川崎、“自作自演”劇勝で初CS決定!小林がJ史上最遅“100分弾”
川崎・新井は頬骨骨折…25日横浜M戦で複数の選手と接触

スポニチ
川崎F“神奈川ダービー”制す 年間1位守りCS出場決定
大久保不在も…川崎F小林が劇的ゴール「自分が決めると信じていた」
川崎F2―0ロスタイム9分のドラマ 失点→失点→小林劇的V弾

スポーツ報知
小林、史上最遅後半ロスタイム10分V弾!初CS決めた!

デイリースポーツ
川崎と浦和チャンピオンシップへ
川崎、初のチャンピオンシップ決めた 横浜Mとの死闘制し
川崎、ロスタイム2失点から劇勝!小林弾でCS切符


後半ATに3得点の壮絶な死闘! 「神奈川ダービー」のラスト10分間に何が起きたのか? 城福達也(FOOTBALL ZONE WEB)

フロンターレの歴史を変えろ 横浜FM戦で絶望を歓喜に変えた“等々力劇場”の真実を追う 藤江直人(SOCCER KING)

悪癖”を打ち消したフロンターレ。小林悠は“勝点3をもたらす男”に 岩本輝雄(SOCCER DIGEST)


2-0からの3-2。

選手には思いっきり反省して欲しいですけど、
観る側からすれば物凄く面白くて大興奮の試合でした。

三好に関しても同じでミスはしましたけど、
1試合を通して常にいい動きをしてくれてたと思います。

欲を言えば決める所は決めて欲しいですし、
大宮戦のオフサイド残りと今節のミスパスのように後一歩。

ですが、それよりもあのゴールも含めて魅せてくれる三好のプレーが好きです。

しかも、上手いのに変にナルシストではなくて、
攻守に渡りガツガツと泥臭さも持ち合わせています。

世界では決して若くないのはわかってますが、
この日本では若い三好があれだけゴール前で落ち着いている。

これからまだまだ成長して凄い選手になってくれると期待してます。

狩野はずっと好きな選手で、
フロンターレへの加入が決まった時は大騒ぎでした。

ここまでは、なかなか出場機会にも恵まれず出場してもうーん・・・でしたが、
これからもフロンターレに残ってバリバリと活躍して欲しいです。

そして・・・小林悠。

大宮戦では残念ながら結果には結びつきませんでしたが、
苦しい時に勝負を決められる選手になってくれました。

今シーズンの大島と小林悠の顔つきは、
何だかタイトルをもたらしてくれそうな雰囲気満々です。

大久保と憲剛にも負けないくらい・・・。

普通に勝てよ!と思いますけど、
こういうサッカーを好きでフロンターレを好きになった自分もいて・・・。

何回かに1回くらい等々力劇場もいいんじゃないか。

いや・・・今年に限ってはやっぱり勘弁。


あの試合を生で観れて良かった・・・[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村 クリックお願いします^0^
にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←川崎フロンターレブログはコチラをクリック

にほんブログ村 サッカーブログ
blogram
blogram投票ボタン

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。